Thursday, April 21, 2011

これがほうし。。。

こどものとき、インテリアデザイナーになりたかったから、いつもじぶんのみらいのへやがじぶんでかざりたい(decorate)です。わたしはシンプルでモダンなスタイルがすきで、たくさんユニークでおもしろいものとまんがやゲームのおもちゃ(toy)もありたいです。このものはみらいのへやにあらなければなりません!!:

1)なにもあるとけい



2)しゅうきひょう(periodic table)のシャワーカーテン(shower curtain)



3) スーパーマリオブラザーズの1UPキノコ(mushroom)のちょきんばこ(piggy bank)



4)みえないほんだな



5)おもしろいだいところようひん(Kitchenware)



みらいのいえについて、大きい家が好きじゃないから、小さい家がほうしいです。そして、ほんがたくさんあるから、大きいほんだなもほうしいです:

No comments:

Post a Comment