Thursday, April 7, 2011

昨日のフォトにっき

昨日、日本語のクラスをおわってから、Midtownへめんせつ(INTERVIEW)にいきました。地下鉄をおりてから、たくさんけいさつかんやバリケード(BARRICADE)。ちょっとこわかったですね。



どうしてですか?ひとりの女の人はけいさつかんにきいてから、けいさつかんは”あとでオバマがこのところへきます。” 

へえー?!!

でも、わたしはオバマをみませんでしたが(ざんねんですね。。。)、オバマがいたホテルへいきました。あめがふっていましたが、たくさんひとや大きいカメラをもっていた人はあそこでオバマをまっていました。

それから、ちかてつで45丁目(ちょうめ)と8番街(ばんがい)へDANIEL RADCLIFFEのHOW TO SUCCEED IN BUSINESSみにいきました。

でも、ミュージカルをみるまえに、SHAKE SHACKへはじめていきました。SHAKE SHACKでひとりで二時間とまりました。ちょっとねました。SHAKE SHACKバーがはまあまあでしたが、いつもたくさんひとがあって。



このSHAKE SHACKのそとにあるhalal cartは一時間にカスタマーは五人ぐらいしかいませんでした。





八時に、HOW TO SUCCEED IN BUSINESSをみにいきました。DANIEL RADCLIFFEをみました!!!でも。。。ミュージカルはまあまあだし、わたしがちょっとねむかったし、DANIEL RADCLIFFEはぜんぜんせがたかくないです!!どうしてですか?!!かなしかったです!!!

ともだちとミュージカルをみてから、ともだちはSHAKE SHACKへいきたかったから、あそこへもういちどたべにいきました。。。=_=

それから、りょうへかえりました!!!つかれましたが、きのうはとてもたのしかったですね。

No comments:

Post a Comment