Friday, November 12, 2010

Composition 2

山田さんへ、

はじめまして。わたしはレイラです。アメリカからきましたが、ちゅうごくじんです。バーナードだいがくのいちねんせいです。だいがくのせいかつになれました。月曜日と水曜日のしちじからくじまでアーチェリー(Archery)をします。ときどきともだちとジム(Gym)へいきます。やきゅうとバルーボールがすきです。じかんがありませんから、そのスポーツをしません。まいあさ、はちじにおきます。そして、ごぜんいじにねまう。クラースとしゅくだいがたくさなります。このあたらしいせいがつはいそがしいですが、おもしろいです。ひまなじかんいにほんごのえいがとドラマ(Drama)おみます。にほんおりょうりがだいすきです。きょねん、まいしゅう、ホームタワン(Hometown)のちさいいすしのレストランですしおたべました。あのすしはとてもおいしいです。そした、たかいぜんぜんじゃありません。とてもやすいです。来年の五月じゅうよっかににほんへいきます。よろしくおねがいします。

レイラ



おいしいけしゴム

No comments:

Post a Comment