Friday, November 26, 2010

感謝祭(かんしゃさい )

*or サンクスギビングデー...what a mouthful.


サンクスギビングデーにうちへかえりました。ともだちにあいあした。それから、Aromaカフェでコーヒーをいっばいのみました。あそこのコーヒーはとてもおいしかったです。しゅくだいがたくさなりますが、ずっとなにもありません。さむかったですから、なにへもいきませんでした。でも、スーパーとほにゃへだけいきました。ろいきにょうびでしたから。抹茶(まっちゃ, green tea)イスクリームをいっばいとほんをいっさつかいました。わたしは抹茶イスクリームがいちばんすきです。でも、抹茶イスクリームはふつうイスクリームよりたかいですから、いつも抹茶イスクリームをかいません。

Sigh.



抹茶イスクリーム

No comments:

Post a Comment