Tuesday, February 22, 2011

さくふん1:友達に旅行先を紹介する

にのみやさん、

こんにちは!げんきですか。旅行をしたいですか。。。そうですね。。。ニューヨークはどうですか。来ませんか。わたしの大学はニューヨークにあるから、いまここにすんでいます。ニューヨークはとてもにぎやかでおもしろいまちですよ。わたしのりょうをとまることができますよ。たかいホテルをとまってもいいです。

わたしのいちばん好きなところはソーホです。ぜひ、ソーホへきてください。ソーホはビルがとてもきれいだから、いいしゃしんをとることができます。ソーホまでプリンスストリットのちかてつの駅をおりてから、ソーホでたくさんかいものすることができます。高い店がたくさんありますが、やすい店もあります。そして、ぜひ、アロマでコーヒをのんでください。アロマはわたしのだい好きなきっさてんからです。中国のりょうりだとおもいますか。よるに中国タウンにおいしい中国のりょうりがありますよ。中国タウンはソーホのちかくにあります。とてもべんりですよ。そして、たべてから、わたしのろうへかえります。

このプランはいいですか。わたしはすきですよ。ぜひ、ニューヨークへきてください!

レイラ






にのみやさん:

No comments:

Post a Comment