Wednesday, February 2, 2011

わたしのすきなもの

わたしのいちばんすきなゲームはFalcomの英雄伝説Ⅳ朱紅い雫で英雄伝説V海の檻歌で英雄伝説VI空の軌跡です。Falcom日本のかいしゃ。RPGゲームとARPGのゲームをつくっています。朱紅い雫と海の檻歌はふるいゲームですが、とてもいいゲームです。Strong and moving storyときれいなimageがあります。いろいろでおもしろいひとがいます。そして、いちばんうたがたくさんあります。英雄伝説はわたしのいちばんすきなゲームです。









3 comments:

  1. 日本のRPGゲームはとても たのしいです。「FINAL FANTASY」をしましたか。「FINAL FANTASY」えいがを 見ましたか。

    ReplyDelete
  2. これらはおもしろそうなテレビゲームですね。新しいテレビゲームですきなのはありますか。

    ReplyDelete
  3. ああそうですか。「Falcom」 のゲームであそぶことがありませんがビデオはとてもクールです!

    ReplyDelete