Tuesday, March 29, 2011

2011はるのドラマ プレビュー

すぐはるになりますね!(でも、ニューヨークはぜんぜんまだあたたかくなりません。)はるの日本語のドラマもすぐはじめます!!!!!もしみなさんはじかんがたくさんあって、じぶんに”何のドラマをみたらいいですか”を聞いたら、わたしのリコメンデーションをみてください!

JIN-仁2



南方仁(みなかた じん)は現代(げんだい, present-day)のいい医者です。でも、南方先生のかのじょはびょうきだって、しなかったから(died)、南方先生のせいかつはわるくなりました。そして、あるひ(one day)、フォルマリンくん(formalin)をさがしているとき、とつぜん(suddenly)江戸時代(えどじだい, Edo Period)にいます!!そして、かのじょうのおなじかおがある女の人にあいます!ええええ?どうしてですか?!。。。私もわかりません。JIN2をみなければなりませんね!でも、みなさん、じん2のみるまえに、じん1をぜひみてください!とてもよっかたとおもいます!

JIN2四月十七日にはじめます!



ほかの(たぶん)いいドラマもあります。たとえば、BOSS2と江〜姫たちの戦国〜(ごう~ひめたちのせんごく, Princesses' Warring States)ですが、時間がないから、しょうかいできませんね。ごめんなさい!でも、予告編(よこくへん, preview)はここです:




1 comment:

  1. 仁は、とてもおもしろかったですね。でも、さいご、たくさんわからないことがありましたね。仁2をはやくみたいです。

    ReplyDelete